ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アトコさんのくつした


アトム
5本指くつしたをはいたネコ

脱走のコメントありがとうございますm(_ _)m

[06/29 23:39]



先週の今頃は、泣きはらしていましたっけ(^^;)

皆さんの温かい励ましのコメント拝見しました。
本当に、本当にありがとうございました。

脱走経験した事がある人も多く、
よじれそうな気持は皆さま一緒だったことと思います。
※脱走未経験の方はこのまま未経験でいてください(本当によじれますから^^;)

その後、ブログを中々忙しくしていて開けなかったので
ブログにも遊びにいけていませんし、
返信も出来ていなく心苦しいのですが
近くに遊びに行きますので、よろしくお願いします!!!


 『よろしくニャ−ン♪』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ