ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

猛暑!(>_<)

[06/29 22:59]

こんばんは^^

昨日にも増して暑さがハンパ無かった今日晴れ汗

どうやら猛暑日になったようです。



犬「暑すぎるワンよ〜〜〜!!」

夕方の公園のロックです。

座り込んだら動くのが嫌になっちゃったみたい(笑)

けど、公園の隣のお宅からきゅ〜んきゅんって声が聞こえてる!?

ロックを見かけたチカちゃんが鳴いていました。

で、動こうとしないロックを引っ張って・・・



チカちゃん、大喜びでしたハート



顔デカロックです(笑)



昨夜「夜行観覧車」を読んじゃったので、返却ついでに村上春樹と三浦しをんの本を

借りてきました。帰り道の公園での紫陽花。この暑さでしんなりしてましたよσ(^_^;)



ギラギラ照りつける太陽!

今日は出掛けた先から帰るたびに着替えしてました。

汗ビッショリ!!冷や汗



こんな日は、こまめに水分補給が大切ですね。

今日は帰宅してからシャワーしてやりました^^

おかげで白くなったロックです(笑)


明日はもう少し涼しくなるといいですね〜。

それでわ、また!!わーい犬夜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ