ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

兄帰国、そして・・・

[06/29 22:42]


27日、10ヶ月ぶりに息子が帰国しましたわーい

仕事があって成田まで迎えに行くのは無理だし、

リムジンバスで横浜、電車で最寄駅まで自力できてもらい

駅までは大地を連れて車でお迎えにいきました車


大地は兄ちゃんを見つけるとワンワン吠えまくり大歓迎犬

車に乗ったらベロベロ舐めまくり

でも、帰ったらいつものそっけない大地に。。。

ただ微妙に兄ちゃんの傍に張り付いてました


そして、今日は動物病院へ病院

ふだん行ってない病院だけど、大地はルンルンした様子で

院内に入ってびっくり冷や汗目の前にドーンとシェパード君がいて

ビビリ大地全開で院内に響き渡るほど吠えまくり、

病院の計らいでシェパード君は先に診察室に通され

ホッとしたのもつかの間ふらふら

今度は診察室からグレートデンが2頭も!!

ビビリ大地MAX失敗やむなく車に退避(順番まで車にいました)

大地は快方に向かっています。ご心配ありがとうございました



吠えまくり興奮して疲れたのか帰りは爆睡


大地を静止しようと抱き上げたけど、あばれまくったから

両肩と右腕はパンパン、手は震えて力が入らなくなりました

ホントにダメ犬であきれます怒り

帰宅して息子にマッサージしてもらいました。息子がいてよかった






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ