ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

結果報告

[06/29 18:57]

初めに念のため言っておきますが、トラ子には刺身を買って来るとは一言も言ってません。


朝からちょっと落ち着かないトラ子さん。
せっかく晴れてるのに散歩も軒下から出ず。
ま、それは暑いからかもしれない、と言うことにする。


夕方も同じく軒下から出ず、4時過ぎには母屋の玄関に座り込み………。
いつもは6時過ぎないと帰って来ないのに。
お見事というしか…(^_^;)


5時には私に文句言い出す。
ああ、うるせえ………。



ダンナ帰宅時にはもちろんお出迎え。
待ちに待ってたキハダマグロを4回おかわり(笑)


お見事でした、刺身レーダー。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ