ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日は真夏日!(>_<)

[06/28 23:22]

今日は朝からいいお天気で、すでに気温も高く、暑い中の散歩汗




ロックも公園に着いた途端、すぐに水分補給です。



「ボクは毛皮来てるから、なおさら暑いワンよ〜〜。。。」



ちょっと風が吹くと、気持ちいい〜っ!

けど、今日はあんまり風もなくて余計に暑く感じられました。






道端に咲いていた、朝顔や露草のブルーは涼しげでいいですね〜♪

そういえば、ロック母さんが去年どっかで取って来た(笑)

朝顔の種を植えたら、律儀に全部芽が出てきましたよ^^

きっとブルーの朝顔が咲くと思うんだけど、どうかな?咲いてくれたらいいな〜。

明日も、今日と同じくらい暑くなるようで、梅雨明けももうすぐかしら?

ワンコにとっては辛い夏UTェTU

なるべく涼しく過ごさせてあけたいものですね。


でわでわ、また!!わーい犬夜












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ