ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

涼しかったけど‥‥‥(^_^;)

[06/26 19:29]


今日は、朝から曇り


人には、丁度良い感じ(24度)でしたが…


コウには、暑かった見たいです汗


お散歩中も水分補給は、欠かせません。






久しぶりにアイちゃんに会いました。コウは、アイちゃ


お尻をクンクンチェックしています。



*手前アイちゃん、奥が、コウです。


向かい合った瞬間をカメラパチ。


動きが、早くて追うのが大変汗



顔は、撮れませんでした冷や汗




アイちゃんとお別れして、バテテ伸びてしまいました。



☆散歩に出た時、遠くにアイちゃんを発見!


コウは、アイちゃんが、大好きなので無我夢中で追いかけて


疲れ果てました(笑)




バテながらも少しづつ前に進み、おやつを貰って元気復活!!



無事おうちまで辿り着きました。


おうちに着くと「氷が、食べたい」と言うので氷をあげると


ガリガリと美味しそう食べてました。



この季節、氷は、欠かせませんね。


シャーベットを毎日じゃ、すぐに終わっちゃいますもんねわーい










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ