ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・都ざんす♪



わたくし、柴わんこ・都(みやこ)ともうします。 先代ワンコ・小次郎君や姉妹ワンコ小夏嬢ともども宜しくネ♪

マーケットでお買い物

[06/26 11:12]




小夏が廊下に出ている隙に…
都ちゃんがパパに甘えっ子攻撃(笑)♪




都ちゃん…『パパ〜私にも好き好きして〜♪』





昨日夕方は大雨。
その中を家族全員、
小夏や都ちゃんも一緒に国際会館に行きました。

週に一度、マーケットが開かれるらしいです。

小夏&都とお散歩中に、
顔馴染みになった方がいっぱいでした(笑)。

ジュースとか粉とかお豆とかお肉とか…。

写真はないですが色々出てました。

そして嬉しいことに
知り合いのミャンマーの方が手作りのミャンマー料理で、
もてなして下さいました。

米粉で作った麺のお料理♪
めっちゃ美味しいでした。
コリアンダーと混ぜて食べます。
コリアンダーって美味しいですね(笑)♪
レシピを教えて頂かなきゃっ!





私の購入品♪

ネットで買うより気持ちだけ安いような…。


ビリヤニに初挑戦しました。




昨夜も作りました。
ヨーグルトも入れて。
玉ねぎは大を3個みじん切りで入れました。

半熟卵とヨーグルト、カレー(もどき)を添えて朝食に。

インディカ米って美味しいですね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ