ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

暑かったなぁ〜

[06/26 10:50]

先日、
我が家の木の伐採をしました。

そして中庭に枯れるまで放置♪

その結果…枯れたみたい。

昨日は袋詰めの作業♪




暑い中を、
パパが一人で頑張りました♪

すごい量だわ!





昨日は…もう朝9時は暑い暑いっ!

部屋の温度計は32度をマーク。

でもでも午前中はエアコン我慢。

小夏ちゃんには、
保冷剤を入れタオルを巻いて〜♪




ちょいと嫌がってる様子。

何だか困ってるね。




都ちゃんにも同じように巻き巻きしようとしました。

でもでも完全拒否!

逃げました。

ご覧の通り…。

みーちゃんビックリしたね、ごめんね!




夜も暑かった。

エアコンはお昼だけね。

小夏は廊下…。

一番涼しい所を知ってます(笑)♪




小夏は廊下がイイみたいね。

なかなかお部屋に戻ってきませんでした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ