ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

バーゲンへ!

[06/25 23:31]

こんばんは^^

今日は娘からメールが来て、一緒に買いものへ行くことになりました。

ららぽでバーゲンしてるから行きたいと言うので、付いて行った次第(笑)

ところが土曜だし、バーゲンだしで凄い混雑。道路は途中から渋滞で

なかなか進まないし汗 ららぽが見えていても信号で1〜2台しか

右折出来ないでいるし。。。そんなこんなで普段は30分ほどで行けるのに、

2時間近くかかってたどり着きましたσ(^_^;)



ロック母さんは「アースミュージックアンドエコロジー」と言うお気に入りのお店で

上のチュニックを買ってきました♪娘もここでワンピース2枚購入^^

今日は店内全品半額で、お安く買えました☆



お昼はパスタ専門店で、「茄子とベーコンのトマトソース」を注文。

これ、とっても美味しかったです♪

それから、後1件のお店へ・・・。



300円均一のお店へ寄りたいと言うから、ロック母さんもこのエプロンと・・・



シュシュを買ったのです。


帰るときも駐車場へ長蛇の列の車!!!

今日はあんまり色んなお店へ寄れなかった。

今度は平日の朝早めがいいな。



帰宅したら、ロックは玄関のたたきで寝てました^^

洗濯物を取り込んで、今度は散歩へ・・・。

忙しい1日でした。

明日も出かけるので、ロックはまたお留守番です。



ロック、留守番よろしくね!!



今日は少し涼しくなりました^^

明日は曇りのお天気曇り

でわ、良い休日を!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ