ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

うれしい 話

[06/25 19:26]

さくらんぼチェリーは 本日 筋肉痛でございますぅ〜

なので・・・緑目の男が マッサージしてくれました




グエ!

はんぱなく おもい!



マッサージをしてくれた後・・・

いつも ちん○○を お手入れする ちけべ な 珀様



まいるよね・・・男前でさ





青目の 女


何を 考えているのだろうか・・・





無駄に あついわ〜   


              でしょうか・・・・



今日 嬉しい事がありました


猫が大好きな若い 男性

2年前 就職して一人暮らしをはじめ  ペット可の社宅で 猫が欲しいと相談され

里親を薦めましたが  残念なことに 1人暮らしの若い男性は ダメと断られました

でも 昨年白い青いお目々の仔猫を拾い 一緒に暮らしはじめました

名前は ただちゃん (女の子) ただちゃんの名前の意味は ただだからだって!

ただちゃんは 産まれが野良ちゃんなので 病気持ちでしたが

その青年は 働きながら 病気を治し 去勢手術をし 可愛がってました

そして今日 2匹目の虎猫 いわし君 推定2ヶ月 を正式に家族にしたそうです

いわし君は その青年の彼女が保護したそうです(6月5日夕方保護)


1週間で ただちゃんといわし君は仲良くなったそうです(強引ないわし君パワー)

可愛いんだよ〜って 見せてくれました

幸せそうに とても綺麗な部屋で 暮らしている猫達を見て 嬉しかったぞぉ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ