ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

病院行きました。

[01/05 17:10]

30日に負傷した指がまだ痛むので、病院に行ってきました。レントゲンを撮った結果は異常なし(^^)vただ、原因は不明。腫れた時にこないと原因はわからないそうで……そりゃそうだ。でも正月忙しくて、すぐ行けなかったし(ノд<。)゜。「ここまで腫れたのに気がつかなかったのって変な人ですか?」って聞いたら、「変な人ですね。」と即答されました。お医者さんに即答されるとショック大きいかもΣ( ̄□ ̄;)でもね、こんな話もしてくれましたよ。女の人って、よく足がぶす色になってる事ありますよね。どこにぶつけたのか記憶がない、みたいな。あれって、実はぶつけてないそうです。女の人はもともと毛細血管が脆いので、何もしてなくても切れる事があるんです。男の人がそうだったら変な人ですけど(;^_^Aこれ聞いた時、かなりレアな情報だと思いましたよ。


写真はいたずら中のアイン君。これをやりまくったため、昨日のお仕置きとなりました(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ