ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆★☆マンマ・ミーア!☆★☆最高〜♪♪〜θ(^0^ )♪♪

[06/24 10:24]

最近・☆ABBA☆のCDをガンガンに聞いてノリノリだったんで〜す♪♪♪

昨日は朝から浮かれて♪
汗で流れちゃうのに(^_^;)お化粧バッチリ!!決めちゃって☆
気になるティアラを横目にお出かけして来ました\(^ー^)/

私‥(≧∇≦)
ミュージカルと絵画が大好きのo(^-^)o


実はね‥
仲代達矢・主演のゴッホ(ミュージカル)を観に行く予定でしたが震災で公演中止(;∇;)/~~

そして昨日に至った訳です。

待ち合わせた友人とカレッタ汐留の
47階〜(@_@)にあるレストランでランチでした!
超高層ビルからの眺めは絶景〜\(☆o☆)/
もちろん!ワイン付き\(^ー^)/
遠くにはスカイツリーも見えましたよ♪

それでね‥
《マンマ・ミーア!》を観て来たの〜(≧ε≦)
座席は前から7列目!!
とにかく最高でした♪♪♪
涙あり(;_;)笑いあり(-^〇^-)
素晴らしいミュージカルです!(b^ー°)
すっかりドナ(女主人公)の☆とりこ☆になっちゃた(≧ε≦)
カッコイイの〜(*^o^*)
とってもパワフルで元気になれる作品!
機会があれば是非!お勧めですV(^-^)V
また必ず観たい!!(b^ー°)作品のひとつになりました♪♪♪

帰りには自転車こぎながら(^w^)ABBAメドレー〜♪♪♪で帰路へ・・・


さてさて‥
朝からティアラとお散歩♪♪♪
さぁ〜ご一緒に(^O^)
私の美声!?に合わせて♪♪♪ティアラも歌いましょう〜♪〜θ(^0^ )




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ