ログイン

キャットアベニュー : ブログ

天使か 悪魔か? お騒がせココの暴走はいつまで続く?・・・


ココしゃん
憎めないココは、みんなの太陽です。

母のラブ子どす。

[01/05 16:05]

年も明けましたし、たまにはラブ子さんも。

いつも居るんですよ。食べる時以外は
爆睡してますので。それもちーちゃんや
ココの寝る所を平気で侵入していって
極楽とんぼなんです。

去年30日から31日の2日間も帰ってこなかったんです。外で名前を呼んで探したりしたのですがダメでした。

ところが元旦の4時でしたか、ドアをカリカリ掻く音がしたから、こんな強烈な音させるのはラブ子しかいないと思ったら案の定でした、
ヤレヤレ。

実は心の中で、ちーちゃんが具合が悪いから
ラブ子が身代わりになってくれたのかしら
なんて思ってたんです。
そんな事あるはずないわね。ごめんラブ子。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ