ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

夏じたく完了

[06/23 18:34]

チャコは、今朝もウン●緩かった。


今日は、フィラリアの薬を貰いに行く日だったので、


チャコの便も検査して貰った。異常なし。


やっぱり、ストレスみたいです。


震災に遭われた犬達はもっとストレスを感じているのでしょうね。


可愛そうに・・・




我が家は、やっと夏バージョンに模様替えしました。


天使悪魔達も、家では裸族です。





普段は、服を着ているので、裸みたいで恥ずかしいような・・・


クーラーは毎年つけないので今年も扇風機で乗り切ります。


(窓が多いので開けっ放しにしておくと風が通ります。)


この子達の部屋は、西日が当たるので、グリーンのカーテン作りました。


何色が咲くのかな?


これは、昨年ネーネがくれた朝顔の種の二代目です。


今年は昨年出来た種を全部植えたのでたくさん咲きそうです。


もう少し大きくなったら、全体をアップします。


成長が楽しみ。


見てるだけでも、葉っぱが揺れて涼しげです。





今朝、久しぶりに、デジカメを持って散歩に行ったので、


いつも可愛がってくれるおじさん達と一緒にカメラパチリ。







ミルクは、フードをくれたおじさんが大好き。






チャコは、元パン職人さんが大好き。






私は、ご飯を食べた後仲良く寝ている天使悪魔が好き。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ