ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ペロペロ

[01/05 16:02]

今日、仕事始めの方も多いかと思いますが、
私もそうでした。
久々の仕事は、ボーっとしてるせいか、
感覚を取り戻すまでに時間がかかる←え?年のせいって?w

一生懸命、仕事するとおなかが空きますね。
帰ってきてからお菓子・・・食べちゃった。
やばいな〜少し落とさないと。

そんな今日のチャコちゃんですが・・・
うんとぉ・・・最近、朝、チャコのペロペロで目が覚めます。

前にもそんな記事を書いたけれど、
最近はくちびるをペロペロ。
「こっちは眠いんだ〜」と横を向いても、
ゴロゴロと喉を鳴らしてペロペロ。

腕を口の前に出してガードしても、その隙間から顔をだして
ゴロゴロ。

ゴロゴロ、すりすり、ペロペロで、仕方なく起きるって感じ。
今までくちびるは舐めてきたことないのになぁ。
これも盛りの一種なのかしら?

チャコのお母さんは、盛りがくると激しく泣くのではなく
甘えてくるって言うので、チャコもそうなのかな〜
もう8ヶ月だし、手術もどうしようか悩み中。

うーん・・・どうしたものか・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ