ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

新婚旅行のお土産♪

[06/22 22:17]


こんばんは^^

2月に結婚した娘。今頃新婚旅行に行ってきたんです音符

定番のグアムへ・・・海 お仕事も忙しいし、たったの3泊4日だったけど、

楽しんできたみたいです^^

今日もお休みらしく、お土産を持って来てくれました\(^ ^)/




ロック母さんには、マンゴーのローションンと、可愛いレイをつけたクマさん



弟には、このマグカップ(ボケちゃった!)(>_<)

ロック父さんには、同じバージョンの灰皿でした。


自分はグッチのハンドバックを腕に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あと、グッチのお財布も買ったそうな・・・。


ふ〜〜〜ん。

ロック母さんはブランドにはあんまり興味がないからいいんだも〜〜ん!!



犬「ボクにワン?」

そうだ〜!ロックはいつも忘れられちゃうねσ(^_^;)

ロック母さんなら、海外の美味しいフードやなんかを買ってくるんだけどな〜。。。

でも、今日はおねえちゃんに会えただけでも満足そうでしたハート



今日の夕陽。

とっても暑い1日でしたね。

ロックもほとんどベランダや玄関のたたきで過ごしていました。

今日はロック父さんがお休みだったので、ロックの写真も1枚しか撮ってなくて・・・。



これは2〜3日前の写真。

こうやって外を眺めているんです^^


明日は少しだけ気温が下がるみたいで一安心です。

でわでわ、また!!わーい犬星













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ