ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆朝のお散歩♪♪♪

[06/22 17:25]

今日は猛暑〜(@_@)
みんなバテてないかな‥?

暑くなる前にお兄ちゃんの通学と合わせて(^_^)v
朝のお散歩へ行きました♪♪♪
お兄ちゃんと別れてしばらくすると‥
ティアラはいつも決まった場所でピタリ!!と止まってしまうの‥(≧∇≦)
こんな怖い道はヤダよ〜(;_;)
と言わんばかり!
何故なら‥歩道の横は車がブンブン〜(@_@)
歩道は工事中なので足が痛くなりそうな砂利がゴロゴロ‥☆(*_*)☆
向かいから通勤自転車がビュンビュン〜(≧∇≦)
仕方ないので‥
よいこらしょ〜(-^〇^-)と抱えて進みます。
オホホ〜ハイ!親バカですよね〜(*^o^*)

また住宅街の中を抜けて進むと‥♪♪♪
あらあら〜(‘o‘)ノ
可愛いお靴の忘れ物(≧ε≦)

ここまで来るとティアラもハァハァ暑そうです〜(≧∇≦)

急ぎで自宅に戻って〜(≧∇≦)・・・
ほっとしたねo(^-^)o

明日はママの待ちに待ったお楽しみ〜♪♪(-^〇^-)♪♪
ウキウキのわ・た・し・(^w^)
長〜いお留守番になるなんて‥(・_・;)
ティアラはもちろん!知らないのです(≧ε≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ