ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

びわはお好き?

[06/21 22:22]

こんばんは^^

今日はこちら朝から凄い風!!

1日中吹き荒れていました。夜になって多少は収まって来たかな??



風はあるものの蒸し暑くて、夕方の散歩中のロックも歩きながらハァハァ。。。

公園に着いたら、お水を飲ませてあげようと行ったら、先客がいました。

この間も会った黒ラブのマルちゃんがお水を飲んでたところ^^

けど、ロックのように水道から直接じゃなく、ちゃんと器に入れてもらって飲んでました。

マルちゃん、とてもびわがお好きとのこと^^

先日も落ちていたびわをたくさん食べたらしい。



びわです^^

ロックは全然関心がありません。



高い場所にたくさん生っていて、ロック母さんも食べたいんだけど届かないっ!

カラスが来て食べるみたいです。


しかし、びわはスーパーで買ったら結構なお値段だし。高級品ですよね。

今年まだ食べてないロック母さん。またここに行ってみようかな〜?(笑)

他のワンちゃんも、びわが好きな子いるのかな〜?^^



帰り道。

この大きな水たまりで、ムクドリさんたちが水浴びしてたので、写真を撮ろうと

近づいたら逃げられちゃいました汗



今日の夕陽。

帰宅してからの空模様が刻々と変化して綺麗だったので、時々ベランダに出ては

パシャパシャ!やっていましたカメラ

あ〜した、天気にな〜ぁれ!!

でわでわ、また!わーい犬星














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ