ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅雨のお楽しみ♪♪

[06/21 21:43]

こんばんは。夜
今日は雨が上がり、夏の暑さ・・・晴れ
あっつい夏がもうすぐ来るねぇ海
さて、続きです。

遠くてわかりづらいですが、ガク紫陽花の前で記念撮影しました〜カメラ

わーい記念写真〜
コロンとピノは何を見てるんだ???汗
ちなみに、ガク紫陽花のアップはこれだよ


白い紫陽花もありましたよ〜キラキラ
しかし、コロンは何か別のことに夢中で、撮影はピノ嬢のみ・・・バッド

悪魔コロン兄さんは??

最近、ますます自己主張の激しいコロンさん、行きたくないところには頑として行こうと
しません冷や汗
年取って頑固になったのかな??
さて、なんだか怪しげなおじさんが「今話題の紫陽花がここだよ」と教えてくれた
カラフル紫陽花。うっしっし


紫からピンク?ピンクから紫??
七変化ですね〜キラキラ
抱っこして紫陽花と一緒に撮ろうね〜音符

天使カラフルだね〜

悪魔何色になるの?
さて、もう一か所お花スポットがあったので、もう一回つづきま〜す。ほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ