ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

可愛いと言われて・・・

[06/21 08:35]

さくらんぼおはようございます にゃがにゃがチェリーです!

立ち上がりの悪い やる気のないPCに なんとかせねば・・・と 

 PC修理に来て頂きました 

わっか〜いお兄さん に

ピッコロ は



ようこそ いらっしゃいませ

ポポテを付いて 大歓迎


すると・・・ ふつーに スルーして




わぁ・・・可愛いなぁ

と 頭 ナデナデ。。。

・珀丸 まっしぐら


   (何の努力もせず 寝てるだけの 猫 珀様なんですけど)




そして・・・お兄さんは・・

家にも この子と同じ模様の虎猫いるんですよ・・と言って

ナデナデ。。




そして 紅一点 キキぼん


若い男の前で 入念なお手入れ中 ナデナデは出来ませんと 注意いたしました




一番 フレンドリーなピッコロは

お兄さんの仕事を じゃまするので  別の部屋へ 閉じこめられてしまいました


    かわいそうだったよぉ〜


でも・・・ぴっころは・・・けっして あきらめない

頑張る猫だったのです 


今までドアを開ける事が出来なかったのが   開けられたのです


嬉しそうに


喉をブブブブブ・・・とならし


その ブブブブブ・・・の 音に  お兄さんは 笑った・・・


凄いなぁ・・・ここまで 聞こえますよ・・


だって・・


今朝も・・・私の お膝にのって


喉を ブブブブブ・・・とならしながら 甘えております







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ