ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃほっく日記


北斗
ヤマトが亡くなった後、家族に笑顔を運んで来てくれたやんちゃ暴走北斗です。

おデブ寸前(^_^;)

[06/20 19:06]

ほっくんがお庭をじーっと見てる所を見るのが好きなママです。

なんだか、ちょっかい出したい様な、邪魔しちゃいけないような。

そんなほっくん1年ぶりのワクチンに行ってきました。
5種混合はかなり具合が悪くなってしまうので、先生と相談して去年から3種に変えました。
リスクは高くなるけどしんどくないね。

ちょっとした健康診断もして頂き、体重測定の結果報告

5.9kg!!
でっかい、ほっくん^^;

先生にこのくらいでストップしましょうね^^。と言われちゃった。

ちょっと前までカリカリが合わなくて吐き猫さん状態で体重も減ってしまっていたのに、カリカリを変えたらあんまり 吐かなくなりました。だから体重増えちゃったね。
心を鬼にしてカリカリコントロールします。

さてゴルハムのはち君。親ばかですが凄く可愛い写真が撮れました^^
ひまわりの種食べてます。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ