ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

どちらもお久しぶりです(^_^;)

[06/19 19:44]

前回のブログからあっと言う間に半月以上が、過ぎてしまいま


した。


そしてシャンプーも久しぶりでした。



梅雨に入り、中々洗える日が、なく気付けば1ヵ月以上が、



過ぎていました。


臭うはずですふらふら



ほぼ毎日、我が家でコウを預かりますが、コウが、帰った後も


部屋の中、コウの臭いが、充満していますがくー



今日も素晴らしく良い天気と言う訳では、なかったのですが…



雨が、降ってないと言う事で急遽シャンプーとなりました。



お友達の所も今、抜毛祭り開催中の子が、多いみたいですが



コウもです!



シャンプー前にブラッシングして見た所


こ〜んなにふらふら



けど、これだけでおさまる事なくシャンプー中もどっさり



抜けましたふらふら



いつもの様に大嫌いなシャンプー壁際で無口の抵抗中です。





いつでも同じ方を向いて壁にペッタリなんで、右側を中々



洗わせてくれないんです泣く



しょうがなく、私や夫が、動かすと怒ります!



だったら自分で動けばいいのに!とイラッとしてしまうのです。



シャンプーも終えてタオルドライです。



これも嫌いみたいで暴れるんです。





きっと自由にならない事が、気に入らないんでしょう。


考えてみたら抱っこも嫌いな子なので怒り





   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符





先日、ずっと食べてみたかった「安道名津」やっと買えました。



探しても、探してもなくて、イトー○ーカドーで見つけました



プチプチ食感が、美味しかったです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ