ログイン

ドッグストリート : ブログ

TOYの部屋


TOY
☆いとうとい☆ 上から読んでも下から読んでも☆いとうとい☆です。

有給取得日?

[06/18 12:04]

六月のある日、またまた有給とって遊びに行っちゃったブタ


ねえねもお休みなので土岐のアウトレットへGO〜車


上のおふたりは今日はお留守番。

波那ママにお散歩をお願いしてきました。




ママがいなくてしゅ〜んがくーなTOYと、


葉っぱなんか食べてないわよ〜わたち・・・あっかんべ

元気はっつらつ〜なLOCOたん指でOK


ママたち、早く帰るから待っててねハート






GAPでGETした波那さんのお洋服。




全然、関係ないのですが、



伊勢うどん、うまっ拍手

のお顔で締めとさせていただきます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ