ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

お出かけしてきたよ。

[01/05 00:29]








↑レストランで、落ち着きのないラテ

*********************

前にも行った、わんこ同伴OKレストランへ、久しぶりに、行ってきました。
今日からの営業かと思ったら、2日からやっていたそうで、2日と3日は本州からのお客さんが多く、忙しかったそうです。相反して、今日は空いていて、ゆっくりとおいしいランチをいただいてきました
ピースわーい
お客さんがいなかったせいか(?)、ラテは落ち着きなく、珍しく吠えたりして…。
でも、わんこ用の「かぼちゃとじゃがいもとごはんのパンケーキ」は完食でしたU^エ^U
それからジョ○フルAK主催の「フォトコンテスト」の締切日だったので、応募しに行きました。
明日から8日まで店内に掲示されて、お客さんの人気投票で順位が決まるみたいです。
入賞すると賞品もあるんですが、応募するのに一生懸命で、何が当たるのかは、よく見てきませんでした(^_^;
帰り道、パグカフェで遊ぼうと思って、お店の前を通ったら、6日までお休みでした。
残念…。
バッド
そのほかにも、あちこち連れまわしたので、疲れたのか、夕食後から爆睡です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ