ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

日常生活に戻る?

[01/04 23:54]

ぷりんパパは今日からお仕事です。初日からお泊りです

東京の大学に行っている上のニィニは31日に新幹線じゃなく
 バスで帰ってきました。元旦からずーっとピザ屋さんでバイ
 トで今日は1日空きだったので成人式のスーツを買いに行き
 ました。明日からまたバイトです。

推薦で大学が決まった下のニィニは冬休みに入ってからずーっ
 とPS2三昧です。今まで出来なかった分をやるそうです。
 新しい野球のソフトを買ったので朝から晩までPS2三昧で
 す。

高校生になったネェネは2日に友達と初売り福袋を買いに5時
 20分に起きて名古屋まで行きました。欲しかった福袋をゲ
 ットでき喜んで帰って来て家の中でお披露目会です。今年の
 福袋はなかなか良かったらしいです。一昨年までママと買い
 に行っていたのにね。
 明日から部活が始まります。気を引き締めてやって欲しいで
 す。

ぷりんは洗い立てのふかふかタオルが大好きで、ママとネェネ
 が畳んだタオルの上に乗って寝るのが今一番のお気に入りで
 す(困ったお気に入りです)。お散歩は相変わらず固まって誰 かが前を声をかけながら歩いてくれるなら少し歩きます。
 今年はトコトコでもサッサでも良いのでお散歩が出来るよう
 になればいいなと思います。

ぷりんママは明日からお仕事です。お休みの間中ぐーたら生活
 をしてたので明日から朝起きられるかが心配です。
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ