ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

被災地から来た新しい家族

[06/15 00:08]

福島県の被災地からウエリッシュ・テリアが家族になりました名前はカルバンちゃん5歳ですブリーダーさんの所が津波の被害にあって多くの仲間が犠牲になりお店も無くなってしまったので助かった子達を里子に出す事になりボランティア団体だと我が家のような所は断れるけど個人の所なので話しが決まり今日着きました厳しい条件を出して里親を決める事は動物達の為に大切だけど現実問題にすこしでも早く新しい里親を探して保護している動物達の数を減らさないと大変らしくて実際にボランティア団体に色々な事を言われたそうです実際被災地まで迎えに行けないので我が家には陸運で届きました人それぞれ考える事は違うけどもう少しボランティア団体の方々もゆるくなるといいなぁ〜と思うおかぁんでしたそして子猫も家族になりました詳しくはブログを見て下さいね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ