ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

15日の朝の空

[06/14 23:19]

こんにちは。

前回の日記、とりあえず急ぎご報告させて頂いたため、
文章がおかしかったと思います。
申し訳ありません。

それから、たくさんのコメント
らんへのお別れの言葉、
そして、私への優しい言葉をありがとうございました。

14日、らんを霊園に連れて行きました。
15日の早朝、火葬されます。
もし、よかったら、朝の空を見ながら、らんを思い出して頂けたら嬉しいです。

13日、14日の事をアセラの方に書きました。
覗きに行っていただけたら嬉しいです。
http://shiba-ran.a-thera.jp/







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ