ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

誕生日おめでとう

[06/14 11:14]

愛してるよーーーーーーーーーーっ!

ひゅーっ 男前!( ̄∀ ̄*)そんな顔したら惚れてまうやろ〜
いや もう惚れまくってるけど。
ニヒルな横顔も。

ぶちゃいくなお顔も。

ぜーーーーんぶ大好きだよ!!

おまえが最高!(矢沢永吉ふう)

もうはなさない 君がすべてさ〜
びーまいべぃべ〜♪(吉川晃司ふう)

I love you forever and ever.
Cause you'er my destiny.(松田聖子ふう)

え? 「ふう」例えが全部古い?!

じゃ 最後に

「365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる
明かりをともし続けよう 心の中のキャンドルに
ふっと風が吹いても消えたりしないよ」

「365日の言葉に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる

明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに
ふっと風が吹いても 消えぬように
365日の君に捧げる愛の唄

聴こえてくる 流れてくる
君を巡る想いのすべてよ
どうか君に届け」

 (Mr.Children 365日より

 アズキ!! 2011年 6月14日  4歳のお誕生日おめでとう!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ