ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

癖になっちゃった

[06/13 23:52]




菜々ちゃんの寝相眠い

これは ノーマルスタイルですね。





見る度に 変わっている寝相。 

顔デカ!! 足の長さと尻尾の長さは ほぼ同じね。





こえ汗 どろどろどろ〜 デルのはまだちょっと早すぎると思いますよぉ〜





下半身がずり落ちてません?無理無理クッションに 齧り付いて寝てません?

やっぱり社長は、滑り落ちるのを食い止めるのがお上手だこと拍手



今日も、病院

お薬が出ていて、飲み終わったので、抜歯のその後の様子を診て貰いに行きました。


さんざんキャリーバッグの中で、モゾモゾしていたのに・・・

バッグに閉じ込められるのは しばらく懲りたと思うのに、

・・・にゃんこの気持ちは分からないものです。


家に帰って、フトみると・・・





これ、私のバッグです。   おーいむかっどこで寝ているんじゃい。

型くずれしてるしぃ〜泣く





ふにゃ!? 結構 快適にゃん。

バッグに入るのが 癖になっちゃったかも・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ