ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

明けましておめでとうございます

[01/04 22:42]

新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もみいと私の
ドタバタ日記を読んでいただければ嬉しく思います♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

元日はパパの実家にみいも一緒に行ってきました。
もうすっかりみいとけいちゃんは顔見知りになって会った途端に
大はしゃぎ!

2時頃から8時ぐらいまでお邪魔してましたが、みいはほとんど
遊んでばっかりでした。けいちゃんはまだまだ子供なので途中で
寝て、またみいとじゃれてと2匹とも楽しんでたみたいです。

本当にびっくりするぐらいの体力の持ち主のみいもさすがに帰り
際にはスイッチが切れてしまったみたいです(^^;)

↑けいちゃんとの激しいバトルです。けいちゃんもだいぶ大きく
なりましたよ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ