ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨上がりの散歩道

[06/13 21:40]

こんばんは^^

朝降っていた雨も午前中には止みました。

だんだんと日も差してきて、少し蒸し暑い1日になりました。




夕方の散歩で、ちょっとコンビニに寄りました。

ロックは「やっと出てきたワン!早くおやつちょーだい!!」って言ってます(?)



今日は近所の小学校のあたりから、遊歩道を通っての散歩足跡



これなんですか?



この花は何の花??


最近、自分で調べるのが少し面倒になってきたロック母さんですσ(^_^;)


暇な時に調べまーす!!




公園で水分補給。やっぱり蒸し暑いから喉が渇いたんだね汗



「こんにちワン!!」

え〜っと誰だっけ?

またしても忘れちゃった!

連れ歩いていた人が違うと余計に分からなくなっちゃいます(>_<)

あえて名前は出さずに「真っ白で綺麗ですね〜☆」「可愛らしいですね〜^^」

とかなんとか言って誤魔化してたロック母さんでした(笑)U-ェ-;Uゞ



夕空。

帰宅して撮った空です^^ なんとも幻想的でした☆

明日のお天気もびみょーな感じだけど、水・木って晴れるらしいです。


今日は相性の悪いミニチュアダックス2匹に会いました。

相手が吠えるから、ロックもガンミしてます(笑)

きっとデカいから怖いんでしょうねUTェTU


でわでわ、また!!わーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ