ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

おやぢかっ!

[06/12 22:58]

こんばんは^^

今日はまずまずのお天気になりました。

ロックもいつものように、ロック父さんと散歩を楽しんできたようです。



・・・って、この姿!!

まさしくおやぢっ!σ(^_^;)

日中のほとんどは、ぐーすか寝ているお気楽ロックです眠い




今日はロックの薬を貰いに行ったり、フードとおやつを買いに行ったり、

スーパーへ行ったり、図書館へ行ったり・・・車汗

あ、あとロック母さんの姉から借りた本を返すのと他のものを送るんで段ボールもって

〇マト運輸へ・・・。実はここで息子がバイトしてるんです。



倉庫と言うか、事務所のあるあたりをツバメがたくさん飛んでました。

ボケちゃいましたが・・・。



こちらは図書館の駐車場で撮ったお花。

キョウガノコって言うそうです。

鹿の子絞りに似ているから付いた名前らしいです。

花言葉・・・「無益」「はかなさ」



こんな赤い実も生ってたけど、これは何かな???



朝の空です。

明日もまだお天気大丈夫かな〜?



ベランダのロック。

今日はちと、可愛げのない写真ばっかでした。。。σ(^_^;)



でわでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ