ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

大雨のち曇りのち晴れ^^

[06/11 21:46]

こんばんは^^

今朝起きたら、ものすごい土砂降り雨Σ( ̄ロ ̄lll)

ロックもいつものように起こしてはきません。





だけど、散歩には行かなくちゃ。



かなりテンションが下がっていて、尻尾も下がってますバッド(笑)

今日はロック父さんが散歩。長靴履いて出かけました。

で、10分もしたら帰宅!!早っ!!!

無理もない。すんごい雨でしたからね〜〜。。。


帰宅して暫くして、外を見てたら、

「あ、ワンコが散歩してるよ。」って、ロック母さん。

「あら!大和だっ!!」

やや小降りになって、散歩へ出たのかしら?大和とパパさんがお散歩しているのが

ベランダの向こうに見えました^^


雨はだんだんと弱くなり、3時近くには止んでしまいました\(^ ^)/


ロックが夕方の散歩へ行ってる間に買いものへ自転車

途中で紫陽花をた〜くさん撮って来ましたカメラ










まだまだ、種類が色々あったけど、一部の紹介です^^

雨上がりの紫陽花。とっても綺麗でした☆

明日は晴れるかな?


それでわ、また!!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ