ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

平穏 is the Best♪ 

[06/11 16:42]




朝食のサンドイッチ(パパ用)を都ちゃんが狙ってる??

ジーッと見てました(笑)♪




今日は午前中パパがお仕事に行きました。

その間…悪さをした小夏はママに怒られちゃったのです。

そんでもって〜パパが帰宅したら、
もぉ〜甘えっ子ちゃんモード炸裂♪
ひとしきりペロペロ〜でした(笑)♪

パパに…『ママに怒られた』って言ったかも(笑)♪




ボーッとパパと小夏を見ている都ちゃん♪




お散歩行って来ました♪

夕方から雨(?)かもしれないので、
早めにお散歩してきました♪





パパ〜早くお家開けて〜♪♪




都ちゃん…
ムッチャンから頂いたワンコのことを、
自分の妹だと思ってるのかしら(笑)??

何故か…いっつもナメナメしてます(笑*笑)♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ