ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

公園で・・・

[06/10 22:41]

こんばんは^^

今日も何となくムシムシした1日でした。けど風は強かったです。



夕方公園でのワンショット!

ここで休憩していたら、相性の悪いケンタが通りかかりました。

思わずロックが2本足で立ちあがって吠えた時に、ドン!!って

ベンチに胸をぶつけてたけど、痛くなかったかな〜?冷や汗

ケンタは高校生になったお姉ちゃんが散歩してたけど、どういうわけか

最近良く会うんですよね〜〜〜。。。

ケンタが行ってしまった後は、きのことコーちゃんが通りかかって、

コーちゃんママさんにいつものようにおやつを頂きました犬音符

これで不機嫌が直ったようです(笑)



今日は紫の(青?)紫陽花を撮って来ました。



この花はハギに似てるけど、ハギは秋に咲くし・・・何かな?



息子が「Mステ」を見ています。ロック母さんも^^

ロックは少しつまらなそう・・・



今日は「神様のカルテ」を読んだし、途中まで読んでた東野圭吾の「嘘をもうひとつだけ」

というのも読み終えました本 「神様のカルテ」は「2」も出てるから読まなくちゃ!


そろそろ雨が降りそうなお天気になってきました。

明日は60%の確率で雨らしいです雨

でも、良い週末になりますよう・・・

それでわ、また!!わーい犬ハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ