ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

にんまりロック( ̄ー ̄)

[06/09 21:32]




こんばんは^^

これ、夕方の散歩でのショットだけど、PCに取り込んだら、な〜んかニンマリ

笑ってるみたいで、ロック母さんもぷぷっ!(笑)



今日も暑かったので、散歩の途中で水分補給。

あ、出てないですね〜。。。お水。

ロック母さんが写真撮ってるからσ(^_^;) もちろんタップリ飲みましたよ^^

この角度の方がむせないみたいUo・ェ・oUゞ



こちらは「うずあじさい」

花びらが内側に丸まって可愛いですね♪



花壇に咲いていたナデシコ。



今日、ロック母さんは月1のお仕事でした。

・・・で、今度3人で美術館に行く約束をしましたv(*'-^*)☆

来週なんだけど、楽しみにしています♪



魅惑のバラ☆



そうそう、こちらが昨日の散歩で会ったマルちゃんです^^

かなりボケちゃいましたが・・・σ(^_^;)

彼は14歳ですって! ロックの2倍生きてるんだ〜。

足が弱くなってきたとか言ってましたけど・・・。

ロックの事「耳が垂れてたら、ビクター犬みたいね。」

な〜んて言われました^^


今日はロックはお留守番。

暑かったからベランダで寝てることが多くなりました。

明日もまだ暑そうです。。。

けどお天気はそろそろ下り坂ですね〜。

今週末はお天気悪そう(>_<)


あ、今夜は上弦の半月です。朧に見えてます☆

それでわ、また!!わーい犬夜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ