ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

抜ける…

[06/09 14:47]

いや〜、ホント毛が抜ける(^_^;)
去年の今頃が嘘のようです。


トラ子はブラッシング嫌がらないので、ニャーニャー言うたびに撫でてますが、取れる取れる………。
最近は毛玉が出来る前に気付いて、取れるようになりました。


ただ助かるのは腹の毛。

そんなに長くないので、腹の毛は絡まない。毛玉が出来ない。

腹のブラッシングは嫌がるので良かった…。
うまい具合にミックスちゃんのようです。



ブラッシングするたび、毛玉ボールが3コくらいずつ貯まりますが捨てています。
だって外でゴロンゴロンして帰って来るから多分すごい汚れてる…………(^_^;)

綺麗だったら貯めておいても良かったんだけどなあ………。











昨日はにゃーちゃんの家族記念日に、たくさんのお祝いのコメントをいただきありがとうございました(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ