ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら大吉っ♪…&…♪


大吉
2008/6/8...大吉は虹の橋へと旅立ちました。たくさんのネタ提供、ありがとうね。あなたは永遠の長男だからね!

3年ぶりデス!!

[06/08 23:36]

今日は、3年前にお空へと旅立った、だいの命日。








ご無沙汰して、いや、しまくって・・・


あの頃は、ここ開けるのも辛くてね。


せっかくコメント入れてくれてるのに、返事も書かずに・・・


ホントに、ごめんなさい・・・m(_ _)m



仲良くして下さってた、たくさんのお友達の皆さん。



母ちゃんは、メッチャ元気デス♪



あまりにも、久しぶりすぎて、


昼間に1回全消ししてしまった・・・(汗)





あれから3年もたったのが、今でもウソのよう。


だってね〜


まだ、近くをうろついてる感じなのデス。



なんとか今日中に書きたかったので、


今夜は手短に・・・


実は・・・





先月の話。





思いがけず、


我が家にも〜


新しいワンコが来ました。







トイプードルの 『 レオ 』 と、申します。


だいの弟分だよ〜♪



色々書きたいので、また次回へ〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ