ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

○○日和

[06/08 00:31]




ねむねむ眠い 日和晴れ

爽やかで お昼寝にはちょうどいい温度ですね。

こちら・・・ベッド組の クロちん。





ちっち と ハチ

ハチは枕の上で寝るのが大好き。 夜も私の頭の上で。

枕って、上の半分はたいてい 空いてますものね。

これからの季節は 暑苦しくて 少し辛いものがあるんですけどね・・・汗





福も ベッド組。

4にゃん居ました。だいたい夜もこの4にゃん様ご一行が一緒です。





風通しが良くて、とにかく気持ちがいい、てんてんマンション。

ガラガラと マンションごと引っ張って、日向ぼっこもします。





こちら、リビング ソファ組。

猫というより、なんか いわむらかずお さんの ネズミねずみみたい・・・

菜々は不思議と ベッドの方には来ないんですよぉ。

菜々は 結構大きな声で寝言を言うから、来なくていいですよ。

抜歯してから、昼間寝ている時、ますます大きな声を出して 寝言を言うの。

よほど嫌な思いをしたのね。可哀想に怖い夢見ているんですね。

菜々は神経が細やかだから・・・今日あたりはだいぶ落ち着きました。





きゅーちゃんも 今日はソファ組ね。

珍しく、クロおとーしゃんとは離れて寝ています。

きゅーの この寝ポーズは 相変わらずラブリーハートです。



まぁ〜今日は揃いも揃って、みんな気持ちよさそうに寝ていました。

寝顔も癒やされるわ。私も一緒にお昼寝しちゃおう眠い







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ