ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

暑かった!(><;

[06/06 21:13]

こんばんは^^

今日はとても暑い1日になりました。

こちらは気温が30℃近くまで上がったようです晴れ汗



ロックも今日は涼しい所を選んで、あちこち移動しながら寝てました眠い

上の画像は夕方の散歩で休憩中のロック。

ここでブラッシングをしました。ロックはブラッシングが大好きなようです。

だっていつも気持ち良さそうな顔をしますからね〜^^

けど、ブラッシングした後、またここでゴロゴロ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あんまり意味がなかったかもですσ(^_^;)



今日の空です。



犬「ん??なにか???」


ロックのお気に入りの場所の一つです(壁際に〜寝返り打って〜♪)

いつもひっくり返って寝ています(笑)

お見苦しい写真、失礼しましたm(-_-)m




夕方の散歩でのワンショット!ポピーの花と・・・。

ロックの目の上が少し黒っぽくなっているのが分かるかしら?

いつもボリボリと掻いてるので、今日よくよく見たらダニがいたんですミ(゜□゜;)!!!

他にもいないかと暫く探したけど、1匹だけ。

ダニかと思って引っ張ったら皮膚だったりして分かりづらい。

ロック痛くなかったかな〜?

目の脇も掻きすぎて血が出たりしてます。アレルギーもあるからね〜。。。



暑いから公園で水分補給。

ロックはいつもゲホゲホむせちゃって、まるで人間のおやぢみたいなんですσ(^_^;)

ちょっと誰かいたりすると恥ずかしい。



花壇に色とりどりのペチュニアが咲いていました。



明日はやや気温が下がるようです。

いまからこんな暑いんじゃたまりませんよね〜。

今夜はお月様が綺麗でした夜 もう朧月になったけど・・・。

昨日が三日月だったけど昨夜は雨が降っていたから見られませんでした。


でわ、明日も良い1日を!!わーい犬星




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ