ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***


*ティアラ*
☆ビビり〜なプードル*ティアラの あれこれ日記☆☆☆

☆★☆猛犬注意☆★☆(°□°;)

[06/06 00:14]

我が家には‥お年頃の息子がおります(-o-;)
幼い頃は‥私と手をつないで寝てて‥☆‥
ふと目が覚めた時(*_*)
手が離れてただけでグスン(;_;)
あぁ〜(≧∇≦)そんな可愛い時代もありました‥*‥*☆

その息子‥☆(*_*)☆
今じゃ〜・あ〜言えば‥(`ε´)こ〜言う‥(・_・;)
事あるごとに私とお口で衝突!!(≧ヘ≦)
本人も反抗期の自覚あり!!あり!!〜
順調に成長してる‥(≧∇≦)って事なのでしょうが‥。

ある日の事・・・

息子『見て!いいもん買っちゃった〜(-^〇^-)』
って、いつもは何かと不機嫌な息子がニコニコして見せたの〜(^O^)

私『んん‥?何っ‥』

見れば‥(@_@)《猛犬注意》の札!が‥(゜∀゜;ノ)

私『アハハ〜(-^〇^-)門に貼るの‥?』って聞いたら‥‥

息子『《猛犬》はここ!ここ!』って
ニヤッとしながら(^w^)自分を指さしてるしぃー(・◇・)?

私『あ〜猛犬!って・・?・・アナタ (・◇・)?!』
内心‥な〜んだ(o^∀^o)本人もわかってるじゃん♪♪
ってホッとしました。

そして‥翌日の朝、起きてびっくり〜(@_@)
ギャ〜〜(°□°;)

息子の部屋のドアにあの!!《猛犬注意》の札が
ベタッ!!と貼ってあるじゃないの〜(」゜□゜)」
あんぐり〜o(`▽´)o・・・の私に息子は
ニコニコで『いいと思わない〜(-^〇^-)』だって〜(≧∇≦)

ティアラにはメチャ優しいお兄ちゃんなんだけどね〜(-^〇^-)

これからは‥《猛犬》と暮らす(^_^;)我が家♪なのです(笑)。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ