ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

謎はすべて解け……ない。

[01/04 17:22]

寝転がってあくびをしていたら、アイン君が突然顔を突っ込んできた。あわててその場から逃れたけど……何故(?_?)ためしにわざと口をあけると、ヒタヒタッと寄ってくる。そしておもむろに顔を突っ込む。彼の何がそうさせるのか??ママちゃんにはさっぱりなんだけど……もしかしてお口臭いΣ( ̄□ ̄;)歯磨きして即実験したけど、結果は同じ。わからな〜い!!今年最初の謎はやっぱりお前が用意したか、アイン君……

写真は久々にアイン君のおしり。パパちゃんの仕事の邪魔をしたために、パパちゃんと座椅子に挟まれております(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ