ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森の散歩

[06/05 13:33]

こんにちは^^

そろそろお天気が怪しくなり始めた昼下がり・・・。

朝はまだお天気はいい方だったけど・・・。


今朝は森を散歩してきましたよ♪




緑もだいぶ濃くなり、爽やかな風が吹き抜ける森でした☆




階段を降りたところで、「ホタルブクロ」を見つけました。

森では今まで見たことが無かったお花です。

*花言葉*  「正義」「愛らしさ」「忠実」・・・



こちらは「ヒメコウゾ」(クワ科)

まだ実は青いです。




ちょっと休憩^^

シロツメクサがたくさん咲いています。そして、クローバーも・・・。

今日、ロック母さんはなんと!5枚の四つ葉のクローバーを見つけちゃいました(*^▽^*)

ベンチに座って、何となく下を見ていたら、「あっ!!!」ハート

そしたら、その辺から次々と見つかりました^^

いかにもたくさんありそうな場所でしょ。




同じく、この辺で撮ったアカバナユウゲショウです。





今日の紫陽花。「隅田の花火」かな?



お天気は下り坂模様。。。

けど、土日はまずまずのお天気で良かったですね^^

ロックは・・・眠い中です^^


それでわ、また!!わーい犬曇り
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ