ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

社長の退院

[06/04 19:09]




菜々社長の帰りを 待ちわびる 社員一同。





待ちくたびれて 大あくび。

3日間 社長不在で ダレ放題だった社員達。 

社長が戻られるということで 緊張しています。


緊張すると あくびが出ちゃうのよねぇ。  by ちっち





福は個室で 社長の留守をしっかり守っていますよ。

それにしても ずいぶん年季の入った、社長室ですねぇ。


もしかして そこ・・・警備員室じゃないの。

いいの、いいの、外から不審者が覗かないように、しっかり守っているのよ。





外回り 営業のジュニは 玄関先でお待ちかね。

病院は真っ正面なので、私のあとをついてくるので困ります。

看護師さんのお話だと、ときどき病院のドアの前まで遊びに行っているそうなんですよ。

ジュニはワンちゃん犬も怖くないし、至って友好的な子なので

病院は お友達がたくさん出入りして 楽しそうに見えるのかも知れませんね。


この写真は クリニック側から撮ったものですカメラ





近いので 我が家のキャリーはソフトケースです。

お迎えの赤いキャデラックの車 窓から覗いている 菜々社長。





ただいま戻りましたぁ〜 みなにゃん、ご苦労様でした。


病院で もうペットフード お食事もちゃんと食べられたそうで

お口もぜんぜん臭くなくなりました。


一昨日のお風呂は寂しかったです温泉

すみも菜々もいないと、一人風呂はなんだか切ないです。

お風呂に入るのがこんなに寂しいなんて、久々の経験でした。

そんな思いを察してくれたのか、昨日は ジュニと、きゅーちゃんが一緒してくれました。


ちゃんと菜々社長と 故すみ会長の代理ができて、なかなかの社員達じゃないですか。

菜々社長の教育のお陰ですね。


皆様、ご心配、励まし、ありがとうございました。

すっきりして 社長、無事帰還いたしました。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ