ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

変化する模様

[06/03 21:24]




猫柄の ラグ といいますか マットを買いました。

真っ白猫が寝ている柄ですが・・・ 今は ちっちと 福が寝ています。





暫くすると 福が独り占めです。気に入ってくれたみたい・・・





あ〜ら 不思議。

白猫柄が どんどん変わりますよ。





元の柄より可愛いな。

別に 猫ちゃん用に買った訳でもないんだけど、サイズがちょうどいいみたいですね。





そして、ついさっきは 鯖虎猫柄に変わっていました。



病院 お陰様で 菜々の抜歯は無事終了しました。

先ほど、見舞いに行ったら 覚醒して元気にしていました。

隣のケージのにゃんこにガン付けられ、下のワンちゃんが吠えているので

ドアの外から、様子を見たので記録のカメラを撮せませんでした。


抜いた歯をいただきました。3mmほどの小さな歯。

先生も 術前は もっと何本も抜かなければならないかと思ったそうですが

1本だけで、あとは歯石を取って、思いのほか軽くてすんだそうです。

これなら、さほど咀嚼に関係がないように思えます。

ご心配ありがとうございました。明日、午後には退院してきます。





今日、病院から推薦で モニター用のドライフードが届きました。

2キロ×2 大家族には助かります。

菜々が帰ってきたら いっぱい食べて貰いましょう。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ