ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

首輪

[06/03 14:46]

トラ子の首輪は、初めて着けてから替えていない。
替えたいけど、替えられない。
トラ子が替えさせてくれないのではない。
ダンナだ。

トラ子が今の首輪を気に入ってるから、と言う。
いや、気に入ってるのはアンタだ(^_^;)


今の首輪はダンナが買ってきた。
うちの子にしてすぐの頃、一応印に首輪しようと、なんでもいいからとりあえず着けておこう言った時、ダンナが買ってきたのが今の首輪。
ちゃんとピンクを買ってきていた。


だいぶ傷んできたし、迷子札の字も薄れてきたから替えたいんだけどなあ…。

いただいた可愛い首輪とかあるんだけどなあ………。













今朝、うちから大きい道路に出てすぐの所に黒猫さんが横たわっていた。
車にはねられたのは明白だった。

体の特徴から、うちに時々来ていた子だと思った。
来られると迷惑だったが、こんな姿は見たくなかったなあ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ