ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

報告:最近のらんについて

[06/02 09:12]

こんにちは。

らんの17歳の誕生日まで、一か月半となりました。

ところが、ここ、梅雨に入る頃の気温差で、体調を崩し、
今、元気ですといえない状況です。

首が傾き、目が揺れ、食欲がなく、夜泣きをする。

火曜に、病院で診察していただき、ステロイドを打ちました。

5月半ばにフィラリアの検査の為に血液検査をしたのですが、
その結果は、とても良く、喜んでいたところでした。

ちょっとショックです。

無事に治って、17歳を迎えることが、今の目標となりました。

また、変化があったら、お知らせしたいと思います。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ