ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ヾ( ´( ェ )`)ノ ありり?回ってないでぇ〜

[06/01 15:13]


6月1日 水曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字

jockbitさんの絵文字 「ど〜も〜北斗やで〜yuupanさんの絵文字
   今日は梅雨空で雨が降ってきたで〜yuupanさんの絵文字おまけに寒ぅ〜
ブッシュンッッyuupanさんの絵文字鼻水
   冬毛をもう少し残してたら良かったなぁ〜

   お母ちゃんの手の骨骨ポキポキ〜して手術ぅぅ
   今日 やっと抜糸&ギブスが取れてスッキリしたで〜yuupanさんの絵文字
   僕〜心配したで〜ほんまに〜
   お友達ママさんも心配してくれてありがとうやで〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


   先日〜風力発電の風車の所へ行ってきたんやで〜
   ありりり〜yuupanさんの絵文字あんまり回ってないやんか〜
   これでyuupanさんの絵文字電気が起こせるんyuupanさんの絵文字

   って僕〜また歯〜むき出しやんかぁぁ〜yuupanさんの絵文字
   それにボケてるやんかぁぁ〜yuupanさんの絵文字あは・・・はは・・・」



jockbitさんの絵文字 「風力発電の横の田んぼで 僕の男前な横顔に
   目がハート
キャーキャー言う かずちゃん・・・・
   そんなに男前かぁ〜yuupanさんの絵文字 照れるなぁ〜yuupanさんの絵文字


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


jockbitさんの絵文字 「僕の朝のお食事は いつも大好きなヨーグルト〜ハート
   いつもは小さな容器のフルーツ入りのビ○ヨーグルトを
   かずちゃんと半分こ〜
   でも 今日は 特別にデカイヨーグルト食べたで〜ブタブヒ音符


jockbitさんの絵文字 「ペロペロ最中に かずちゃんに邪魔されて
   場所を移動したで〜yuupanさんの絵文字


jockbitさんの絵文字 「再び ペロペロ開始やで〜〜音符



yuupanさんの絵文字かずちゃん初挑戦〜yuupanさんの絵文字
動画ritz-bさんの絵文字 を入れてみましたっ

【ヨーグルトをペロペロする北斗君〜〜】ですっ

MVI_0557

ちゃんと見れるかな〜yuupanさんの絵文字
失敗してたら ごめんなさ〜いyuupanさんの絵文字
携帯携帯でも見れてるのかしら〜yuupanさんの絵文字


(o・ω・o)ノ+++++ では〜またネ +++++ヽ(o・ω・o)









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ