ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

happy☆birthday  v(*^▽^*)v

[05/31 20:54]

今日は、久しぶりによく晴れ晴れてたまっていた洗濯物も全部


片付きましたわーい



    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ



散歩に出る頃には、曇りって来て暑いのが、苦手なコウには、


ちょうど良かったみたい。


グイグイと引っ張られながら


歩いて来ました冷や汗汗







    クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー    クラッカー



今日は、コウの8才の誕生日ケーキ


あっと言う間の8年でした。


お祝いの言葉やプレゼントを頂きありがとうございます。


コウも大変喜んでいます音符


誕生日と言う事でペットフードもちょっとスペシャルにしてみました。



すごい顔で「待て」しています。


そして本日フィラリアの投薬日


コウは、この薬、美味しいおやつ骨と思いこんで食べて


くれるのでこちらとしても助かります。





これもまたすごい顔しています。


器に入れると私をガン見しています。


この子疲れていたり、眠くなると不機嫌怒りになるんです。


この後「ガウ」られました汗


8才になってもまだまだ子供ですわーい


この1年も元気で楽しく過ごせますように〜



ひらめき今晩、コウはお泊まりの予定ではなかったのですが、

急遽お泊まりとなりましたウィンク


    星    星    星    星    星






以前にも載せましたが、また見つけてしまいました。



ヤマザキショップに買い物に行った時に見つけて


買って来ました。


今回は、イチゴ味もありました。


これにもLOOKのチョコ・イチゴ、が1コついていて


とっても美味しかったですよピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ