ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

近況!

[05/31 16:21]

こんにちは。
すっかりご無沙汰です。汗
気づいたら、明日から6月だし・・・・
早っ!!ふらふら

その後、ピノ嬢の後脚はすっかり良くなり、あっという間に元通りの
パワフルピノ嬢に戻ってしまいました。うっしっし
せっかく大人しくなったと期待したんだけどなぁ〜バッド

悪魔お昼寝中眠い
寝てるときはおとなしいのですが。
脚が痛かった時には、こんなこともありました。ハート

天使悪魔お兄ちゃんと一緒
コロンもちょっとだけ悪いことしたなぁって反省してたのかも知れないです。
普段はこんなことしないもんね。
近づくとウ〜って唸るし泣く

ある朝(ちょっと暗いですね)起きたらこんなこともありました。

天使悪魔まだ暗いですよ
ずいぶん仲良しになったものだわぁ〜

というわけで、コロン&ピノは元気にしてますよ。嬉しい

元気じゃないのは私かなぁ〜汗
体調いまいち状態が続いておりまして、好きなエアロビもしばらく行けなくて
午前中の仕事だけ頑張って行って午後からはウダウダしております。
ま、そういう時もあるよね・・・冷や汗

悪魔お母さん、ファイト!天使



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ